ごはん派。

今週のお題「パン派? ごはん派?」

どちらかといえば、ごはん派です。

f:id:yktu:20140203014913j:plain

今日のごはんは、六本木のとあるお店で。写真は最後に頼んだ海鮮丼。お米は何とかっていうこだわりのお米で、丁寧な説明があったけど、酔っ払ってて覚えてない。
お店は原則写真撮影禁止なんだけど、店員さんが料理を運んで来てくれたときに「撮って良いですか?」と声をかけて、目の前で撮ればいいみたい。

f:id:yktu:20140203015238j:plain
お店の名前がわかるかたちでの投稿もダメらしい。ということで、店名は書きませんが、美味しかったです。

さて。
パンもごはんも美味しいですが、朝ごはん食べないし、お昼はお米だし、夜はイタリアンとか行かない限りパン食べる機会が皆無。パン食べたい。

ちなみにパンは、どこのパンを食べても美味しいと感じますが、

この辺が好きです。

ごはん派ですけど。